Stereo Circus オリジナルボイスドラマ

BLIND CODE × Stereo Circus 共同制作


ロックバンド BLIND CODE 様の楽曲『PRESENT』をもとに、Stereo Circus がオリジナルボイスドラマを作りました。

←BLIND CODE 様のオフィシャルウェブサイトはこちらから







【あらすじ】
屋上の幽霊と出会ったことがきっかけで、バンドを組んで学園祭で演奏する事になった、秋村昌樹。しかし、メンバー集めからのスタートで、いくつもの壁にぶつかる。
やりたいこともない、なんとなく生きているだけと言っていた彼の中で、何かが変わり始める。そしてそれは周りの人々も巻き込んでいく。
出会いと成長を通して、過去・現在・未来の繋がりを描いた青春ストーリー。








new itemPRESENT
作詞 GENKI   作曲・編曲 BLIND CODE


足早に過ぎ去ってった日々 ふと思い出しては
大きな声で泣いてたんだ 戻せぬ日々
後悔ばかり増えてって 暗い夜が怖いくらい
光が見えない There is nothing light here

微かな光探しては 見付けてまた失くして
遠回りばかり 笑えなくなるけれど

諦めた「昨日」がまた「明日」をくれたよ
描く地図は「今」その手の中
ほら 踏み出そうよ 次の夢を連れて

この限りある人の命の中で 手に出来ずに離れてった幾つかの未来も
無駄じゃない 交わる日がやがて来るから

気付かぬ内に乾いたあの日の涙
溶けた色で描く水彩画
ほら また次の地図になってくよ 目を開いて

この限りある人の命の中で 手に出来ずに離れてった幾つかの未来も
無駄じゃない 交わる日がやがて来るから
いつか辿り着いたその丘の上 高らかに胸張って
大声で叫んで見せて「今も生きてるよ」
破れた地図 繋がってほら 広がる世界へ

こっちの道で当ってんのって自問自答の日々
間違って出した答えがいつか正解に変わる
そうやって過去になってった未来から届く
明日へのPRESENT


 

 




脚本
茶太
編集
東十条ぽとふ
すすぎ
協賛
BLIND CODE
制作
Stereo Circus



ナビゲーション

Ads by Sitemix